Study/→ Translation

[번역] 커피를 그만두고 두유를 마시면 거유로.

우리팬 2011. 11. 22. 12:25
반응형

발췌 : 2010年7月29日 06時30分 발췌 
번역 : 2011-11-18 오후 5:09 (언제껄 이제서야 한거냐… -_-;)

コーヒーをやめ豆乳をめば巨乳に
    커피를 그만두고 두유를 마시면 거유로.

  

スウェーデンのランド大授によるとコーヒーを一日に3杯以上むとおっぱいを縮小させるという究結果が表されました。

스웨던의 란도대학의 교수에 따르면 커피를 하루에 세잔이상 마시면 가슴을 축소시킨다라는 연구결과가 발표되었습니다.


この調査は女性300人を象に行われたもので、コーヒー3杯目から胸は縮小しはじめ、以後コーヒーをんだ量が増えれば増えるほど、その縮小の度合いは大きくなっていったそうです。

조사는 여성 300명을 대상으로 행해졌기 때문에, 커피 세잔으로 가슴이 작아져갔고, 이후 커피를 마신 양을 증가시킬수록, 축소의 정도가 커져갔습니다.
 

また、胸の小さい女性とコーヒー量を調査したところ、明らかに連性があり、調査した女性の半以上がコーヒー好きであるという結果も出たようです。

, 가슴이 작은 여성과 커피를 마신 양을 조사한 결과, 관련성이 명확하게 나타났고, 조사한 여성의 반수 이상이 커피를 좋아한다라는 결과도 나왔습니다.


このニュースは明日から仕事に行くのをしみにしてくれますよね。

뉴스는 내일부터 즐겁게 일을 하러 가게 만들 같습니다.


出勤時はスタバのカップを片手に、休憩中にもコーヒーをむ女性はアナタの職場にもいるはずです。職場の女性がコーヒーを手にするところを見るたびに、「やっぱり」なんてこともあるかもしれません。
출근때는 스타벅스 컵을 한손에, 휴식중에도 커피를 마시는 여성은 당신의 직장에도 있을겁니다. 직장 여성이 커피를 손에 것을 때에는, "역시~"라는 말이 나올지도 모릅니다.
 

女性陣にをかけるのは大きな壁が立ちはだかりますが、コーヒーをむ姿を目で追うことくらいは非モテな私でもできますから、明日からコーヒー女子をチェックしようと思います。まぁ、これが非モテたる所以なんでしょうけど。

여성진영에 말을 거는 것은 장벽이 있겠지만, 커피를 마시는 모습을 눈으로 쳐다보는 정도는 비모테한 나에게도 가능하기 때문에, 내일부터 커피 여성을 체크할려고 생각합니다. , 이것이 미모테라고 있을진 몰라도.

 

◆逆に巨乳になるためには豆乳

반대로 거유가 되기 위해서는 두유

 

さて、一方で胸が大きくなると言われるみ物と言われているのが豆乳です。

그러면, 다른 한편으로 가슴이 크게 된다라고 말할 있는 음료로는 두유가 있습니다.
 

以前、急激に胸が大きくなったことがファンの間で話題になった小野さんや今もなお美しいプロポーションを保つほしのあきさんも豆乳をんでいたとか。
이전에, 급격히 가슴이 크게된 것이 팬사이에서 화제가 되었던 오노 마유미상이나 지금도 여전히 아름다운 프로포션을 지니고 있는 호시노 아키상도 두유를 마셨다던가.

豆乳の何が巨乳に果をもたらすかというと大豆イソフラボンです。大豆イソフラボンが女性ホルモンに似たきをしてくれて、巨乳に加え美肌果や更年期障害の予防にも役立つそうです。
두유의 무언가가 거유의 효과를 가지고 있다라면, 대두 이소플라본입니다. 대두 이소플라본이 여성 호르몬에 비슷한 작용을 해주고, 거유에 더해 아름다운 근육효과나 갱년기 장해의 예방에도 작용을 합니다.

「彼女の胸がもっと大きかったらいいのに」とぼやいている男性陣は、彼女からコーヒーを取り上げて、豆乳をませてみてはいかがでしょうか。

"그녀의 가슴이 컸더라면 좋았을텐데"라고 아쉬워하는 남성진영은, 그녀로부터 커피를 빼았고, 두유를 마시게 하는 것이 어떨런지요.

(近藤)

 

원본 위치 <http://www.excite.co.jp/News/column_g/20100729/Himo2_1042400.html

반응형